ふぃうさんの成長日記

今日も頑張って生きてます。多分。。。

「誕生日プレゼントは”コレ”一択なのでは・・・?」 Amazonギフト券のEメールタイプが楽しすぎるwwww

どうも、ふぃうです。

Amazonギフト券、自分の残高追加のためだけに使ってませんか??

f:id:kurumyyyy:20170515173729p:plain

贈り物じゃろ?

 そう、贈り物なんですよ。。。

でも自分、誰かに贈ったことないんですよね、友達少なくて・・・

 だけど!

最近、私の身近に誕生日を迎えた”あの方”がいた!!

 ”ふぉむ”さんです。僕の数少ない友達の一人。。。


さて、Amazonギフト券には様々なタイプがあります。コンビニなどで買えるカードタイプやEメールで送るもの、さらには配達でグリーティングカードやボックスタイプなどなど・・・まさにギフト!!

コンビニで買えるカードはお馴染みですが、Eメールタイプは使ったことがないので使ってみまーす。。。

たーのしー!(サー○ルちゃんボイスで...)

本当にすごい、種類が豊富です!
イラスト、アニメーション、自分の画像の3タイプから自分の好きなイメージが選べてすごい。楽しい。
f:id:kurumyyyy:20170515185525p:plain
このように様々なイメージがあります。迷う!

 
Amazon CAPTCHA
僕はこれに決めました。。。

f:id:kurumyyyy:20170515185825p:plain

相手へ愛を込めたメッセージを添えることができます。15円〜50万円まで1円単位で変更できます。

15円を贈ったら、相手に無事届いて、開封したことを伝えるEメールがこちらにも届くようになっています。

ちなみに15円を贈ってふぉむさんに絶交されたらもう生きていけないので、僕はやめました。真面目にお金あげたら喜んでいただけたので大変満足です。。。

ふぉむさん、これからもよろしくお願いします。。。


では・・・