ふぃうさんの成長日記

今日も頑張って生きてます。多分。。。

大学生になって初めての夏休み、計画を立てることにする

http://2.bp.blogspot.com/-bmZcFPhhwsE/VPQUGlP2iOI/AAAAAAAAsHE/uNUcLiyKKuA/s400/text_natsuyasumi.png

夏休みが迫ってきました。学校からの課題が無い長期休暇なんて初めてだ!(受験期もなかったけどさすがに、ね・・・)


まぁ、自動車学校はあっても面倒な講義はないから自由だ!(自動車学校により、旅行などはできなさそうだが・・・)


この夏休み、計画を立てておかないと一瞬で終わる未来が見える。

何もしないと言うのは論外!やりたいことを書いていく

  • 運転免許の取得
  • ブログ運営
  • プログラムの勉強(主にjava)
  • 英語(震え声)


ざっと浮かぶのはこのくらいかな、免許取るのは自動車学校の授業料払っちゃったし当たり前なんだけど、ブログの運営を本気でやろうと思う。

ブログの運営について

このまま日記としてやっていこうと思ってました。けどやっぱり、pvを稼ぐこと、みんなに見てもらうようなブログを書くべきなんじゃないかって思う。

大学で、サークルに入らず、ぼっち生活を送っています。講義もつまらないし、大学にいく意味を失いかけている。

これ、よく考えたら大学に通ってる意味がほとんどないと思うんですよね(別の記事でこの件については書きます)

ビジネスとしてのブログなんて無理!書ける気がしない

そんなことを思ってました。でも社会人になったらそれこそ毎日が忙しくてネットビジネスをしている場合じゃないのでは?って最近思うようになりました。

それこそ、自由が多い大学生のうちにやるのがベスト!だと俺は思う。

pvを集めるためのブログなんて飽きそう

これも同じように思ってた。飽きそう、楽しいのかなって・・・

でもそれがブログなんじゃないかって思う。興味のあることについて書く。他の人に見てもらっていると意識すれば、自然と文面もいいようになるはずだ。。。

とりあえずやってみる

まぁ、やりたいことは色々あってもブログを主にやりたいってことです。pvを意識したものを、、、

別に完璧じゃなくていいと思う。それこそ、飽きてしまう。

日記を書きつつ・・・って感じかな

とりあえず、毎日更新できるように意識します。では。。。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング