ふぃうさんの成長日記

生きてます。

初めての香川。小旅行。【day2】〜男木島とうどん〜

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

大学生ランキング

今日はうどん食べに行くぞ。

宿の主人に港まで送っていただきました。ありがとうございます!!

f:id:kurumyyyy:20170915134652j:plain:w500

俺、in高松!!


 早速フェリーで男木島へ

男木島には猫がいっぱいいるらしい。

猫好きにはパラダイス!2時間でまわる男木島観光ガイドと写真まとめ - ふらっと


wktkしながら島へ

f:id:kurumyyyy:20170915143010j:plain:w500

すごい、坂の町って感じ。ワクワクしてきました。

f:id:kurumyyyy:20170917015602j:plain:w500
f:id:kurumyyyy:20170917030337j:plain:w500

謎の壁画あり。観光客に何かを訴えかけています(適当

f:id:kurumyyyy:20170917033936j:plain:w500

猫です!猫いました!

右耳の先が欠けていますが、他の猫も同じように右耳の先が欠けていたので、そういうことなんでしょう。

f:id:kurumyyyy:20170917034428j:plain:w500

本当に坂の町、車が通れないほどの狭さ。いい感じです。

f:id:kurumyyyy:20170917034835j:plain:w500 f:id:kurumyyyy:20170917034845j:plain:w500f:id:kurumyyyy:20170917034840j:plain:w500

猫の遭遇率はそこまででもなかったです。運が悪かったのでしょうか。

 坂を歩くのはなかなかに大変。体力の衰えを感じる島、男木島。


f:id:kurumyyyy:20170917035056j:plain:w500

うどんを食べずに帰るわけにはいかないので、高松駅周辺の『味庄』さんでうどんをいただきました。美味しかった。

2泊以上の旅もしたいですね。では。。。