ふぃうさんの成長日記

生きてます。

Bluetoothイヤホン『SHADOW』を買いました

ウェーイ!!


久々のBluetoothイヤホンです!

Sol Republicの『SHADOW』。

solrepublic.jp


いやー、iPhoneユーザーとしては『beats x』を買うべきなんでしょうが、最近Solにハマっておりまして。。。

かっこいいんだ。

画像じゃわからないけど、ボディがテカテカ。



完全に外出用なので、デザイン重視!

イヤホンジャックのないiPhone7にピロピロつけるのはもう懲り懲りなので、買っちゃいました。

ピロピロ



使ってみて

気に入ったところを適当に挙げるとしたら

  • コスパの良さ
  • 音質
  • 首へのフィット感。ネックバンド型なのに軽い!
  • かっこいい


 個人的にSol Republicの気に入ってるところは、コストパフォーマンスの良さですね。1万円程度のものでも、かなりの高音質、デザイン、機能性を持ってます。なぜ日本で流行らないのか疑問です。まだBeatsとかが強いのかな。アメリカでは流行してるみたいですよ。

そして、このShadowも高コスパBluetoothイヤホンですが、音質はいいです。低音もしっかり入っていて。。。
ほぼ毎日使用してますが、音の途切れ、ノイズは経験してません。ストレスなく聴けているので、音に関しては今の所何も言うことはありません。


 ネックバンド型のイヤホンって、重量感を感じてしまうんですよね。でもShadowは感じない。長時間つけても首に何か付いてるって感覚はありますが、重みで邪魔に感じることはありません。首にフィットしてくれますが、普通に歩いててもずれることは時々ありますね。

 ボタン操作も問題なく、もちろん通話もできます。自分の声があまり届かないと言われたことはありますが。。。

かなり満足のbluetoothイヤホンです。

iPhone勢の方は是非!