ふぃうさんの成長日記

今日も頑張って生きてます。多分。。。

3ヶ月前にiPad買ったばかりなんですけど・・・(新型iPad)

「あれ、新型iPadだって?」

閲覧してたニュースアプリで不意に流れてきた情報、何気なく見てみる。


あ、Apple Pencil に対応だとぉ!?


おいおい嘘だろ、俺は3ヶ月前にiPad買ってるんだぞ。

kurumyyyy.hatenablog.com

衝撃、A10 fusion プロセッサーによる性能向上に Apple Pencilの対応!


俺があの時、Apple Store でどれだけ 「Apple Pencil いいな〜」と思ったことか・・・


「うーん・・・欲しい!」

非常に魅力的。現在、ニュースアプリの閲覧、写真、作成したpdfファイルの確認、動画の視聴、Swift Playgroundsと、かなり重宝しているので、Apple Pencilに対応してもらえるとさらにiPad活用の幅が広がるのが確実なんですよね。


下取り

下取りしてもらえます。オンラインでもAppleStoreでも可能です。オンラインの場合は、Apple Store ギフトカードが送られてくるようです。まぁ、直接AppleStoreで下取りしてもらうのが良いと思う。とりあえず、オンラインで私のiPadがいくらで売れるのか確認してみよう

f:id:kurumyyyy:20180411160533p:plain:w500

必要事項を記入して・・・

f:id:kurumyyyy:20180411160600p:plain:w500

はい、12,000円。もちろん、買って3ヶ月しか経ってないのでどこにも不備はありません。それでも買った額の半分は返ってこないのか、甘くないな。

これは2台目の購入を考えた方がいい気がする。金がない

2台持ちしても宝の持ち腐れなので、実家に押し付けるとかでいい気がします。よしそれで行こう